いんかむ ~地中に埋まった男の全書目録~

~これは、地べたをはいずり、泥水すすって過ごし、今では地に埋まった男の雑記ブログである~

ちょっとした悩み -誰か、繋ぎとめてくれこの俺を-

 

えー、ひとまず、ブログをはじめたらせねばならないと思ってるブログ紹介記事は書きました。

 

で、これだけだとブログ紹介記事だけで物足りないので、どうせならもう一つと思いブログを開設して「こりゃどうしたらいいんだ?」ってのを書きます。

 

それがここ。

 

ここどうしよう…

ここどうしよう……

 

ここどうしよう………

 

デフォルトのまんまです。怒涛のはてな推しですね。

 

多分自分のTwitter…もといXをのリンクを載せたりすればよいのでしょうが、現状はありませぬ。

 

故にはてなはてなはてな尽くしなのです。

 

ブログ初心者たる、デフォルトをそのままデフォルトのままにしているこの状況……

 

早くも2ケタのお人がアクセスしてくださっているというのに、これでは秒で踵を返してしまいます。それこそパリコレのように。

 

そりゃもう頭に「???」と浮かべて帰っていくに違いありません。

 

であるからして、さっさと何かを設定したいのです。

 

なのでそのうち何か設定します。

 

何を設定するかについては、明日、仕事中に職場特有の「シゴトタノシタノシ」な雰囲気の中考えるといたします。

 

是非ともここの「リンク」の移り変わりにご注目ください。

 

他にも色々とデフォルトのまんまですが、随時変えていきたいと思います。

 

もしかしたら次来たときは

 

「あのオンボロブログがこんな豪華絢爛超絶美麗な気品漂うデキたブログに…!?」

 

となることでしょう。

 

それこそ、数か月ぶりにあった上京し垢ぬけた親友のように。

 

どんどこは

 繋がる先が

  なにもねぇ

       どんどこ