いんかむ ~地中に埋まった男の全書目録~

~これは、地べたをはいずり、泥水すすって過ごし、今では地に埋まった男の雑記ブログである~

ブログ紹介 -ダメ男を見よ、されば光らん-

あなたは遥か高みにいます――。

いえ、あるいは、遥か底でしょうか――。

しかし、ここに、そのさらに下、地中に身体の9割がのめり込み、頭だけを覗かせている男が一人。

それこそ私、ダメ男たる私。

誰が呼んだか、タケノコ男。

↑JA5(地獄を味わう5年前)な管理人↑

はじめまして、

管理人のどんどこと申します。

 

適応障害なる、鬱と微鬱を反復横跳び、あるいはシャトルランでしょうか――そのような精神的病を、悶える苦しみを経て、なんとか日々を生きております。

 

まだわずかに心身に漆黒のエネルギーを宿してはおりますが、活力気力元気力はその時の何倍にまでも回復したと自覚しております。

 

それこそ健常時の元気100×0.005倍ぐらいです。

 

ちなみに、こう見えて私、それなりに名の通った大学を出ており、昔は恋人すらいました。

 

しかし、なんということでしょうか。

 

今は恋人いない歴幾数年、年収はどデカイ複合機を2台買えば消え失せてしまう儚きもの。

 

ギャップ萌えは好きですが、ギャップのある人生は悲しきものです。

 

あらゆる選択をミスして生きてきたのでしょう。

 

きっと、ネプリーグに出場したらトロッコの問題で1問目でジ・エンドです。

 

そんな間違い探しの間違いの方に生まれてきた私のその半生を提供いたしましょう。

 

今がサイコーな人、今がサイテーな人、共々私という名の娯楽を楽しんでいただけたらと思います。

 

…え?なんだって...?

 

 (# ゚Д゚)「おめぇよかつれぇ状況だよバカヤロッ!」…?

 

なに、問題はありません。きっと大丈夫。

 

全体を見て比較などせずともいいのです。

 

RPGでステータスを見る時、一つずつ比較するでしょう。

 

それと同じなのです。

 

「こいつのこの部分については間違いなく私のがマシだ」

 

「えぇ…流石に俺でもそんな恥ずかしいことはないぜよ」

 

そう思ってもらえたらいいのです。

 

すなわち、

 

私の千の失敗談、恥ずかし談を披露いたしますので、その中の一つでも

 

m9(^Д^)「タハハ、こいつ馬鹿すぎワロタ」

 

と思ってもらえればこれ以上ない幸せなのです。

 

 

なお、映画や漫画、アニメなどの創作物のガッチガチのオタクでもありますので、その辺ものべっと語っていきたいと思います。

 

 

ちなみに、干し梅が好きです。

特にファミマの干し梅はほんとウマイ。

干し梅マイスターは是非。

おすすめです。

 

干し梅は

 ファミマに限るよ

   あゝファミマ

         どんどこ